日焼け跡に我慢出来ない...

本気のイキ顔を見ないでください...

素人娘の裸体を見てみたい

 毎晩のように始めちゃうの...

2015年11月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押しおまんこ動画

おまんこ


攻め上手なレズのカラミ!部屋には甘い声が響いて…無修正動画

11月30日, 2015年


やっぱりレズビアン動画は最高だぜ!美女がお互いの無修正マンコを舐め合う…言葉だけでもエロすぎなのに、こんな動画になっているとは!こちらの動画は、熟れ始めている二人の美女が、甘いカラミを見せつけてくれるぞ。まずはネットリとしたオッパイ責め。リズミカルに胸を揉んだり、可愛らしい乳首を吸い上げたり…女性ならではのツボを知ったテクニックで、部屋には甘美な喘ぎ声だけが響き渡る。
キスひとつ取っても非常にいやらしく、それを見ているだけで下半身が反応してしまう…。タチの女性が下半身に移動すると、あまりの気持ち良さに「なんでそんなに上手なの?」と可愛い疑問を投げかけるネコ。大胆にオマンコをくぱぁさせ、恥じらいと快感が混じった的確な責めが始まる!気持ち良すぎて表情を歪め、「イッちゃう!」と連呼する女性が可愛らしく、こんな風にひたすら責められる姿を眺めるのもオツなものだと気付かされる。

おまんこ , レズ , 無修正動画コメント(0)

ロリ少女はアブない香り…マンコの奥を突いて楽しむ!無修正動画

11月30日, 2015年


まるで○学生のようなあどけない笑顔を見せる、ロリ顔の女性。幼い顔立ちをしているが、オッパイは大きく、身体は大人の女性のようだ…。ワイシャツ姿の男が、ねちっこいキスをしながら身体を触ると、可愛らしい喘ぎ声を出してされるがままに!赤いチェック柄のブラに包まれたオッパイは、ハリがあって最高だ!ただ欲望のままに身体を舐め回す男の舌に、女性の身体は敏感に反応するしかできない様子。シーンが変わると、立ちバックで無修正マンコに挿入されてしまう!膣奥を突かれると、「イイ!気持ちいい!」という声を漏らし、可愛らしい「アンッアンッ」という喘ぎ声で感じてゆく。その後は、ペニスについた愛液を舐めとるようなネットリフェラを披露してくれ、再び挿入へ。今度は正常位で深いところを突かれ、快感が加速する!汗だくの白い肌に、イケないエロティックさを感じてしまう。

セックス , 無修正 , 美少女コメント(0)

この痴漢大胆すぎ!制服JKを図書館で潮吹き責めに!?無修正動画

11月29日, 2015年


静寂に満ちた図書館で、セーラー服がよく似合うJKに痴漢の魔の手が伸びる!可愛らしい綿パンツの中に侵入した男の手は、的確にJKの性感帯を刺激してゆく…。思わず声が漏れそうになるが、口元をキュッと閉じて我慢する姿に興奮を覚えてしまう!クリトリスを中心に激しく愛撫されただけで、JKのマンコからは愛液が糸を引いてタラリ…。男はピチャピチャという音を響かせながら、愛液を指ですくい取り、「どうだ?」と言わんばかりにJKに見せつける。続いては下着を膝まで下ろし、本気の手マンを開始。奥の方に刺激を与えると、水音に変化が…。これといった前兆や喘ぎもなく、大量の潮を噴出してしまう様子は絶景である。小さな声で「止めて」というが、何の抵抗にもなっていないJKに、リモコンローターでトドメの刺激だ!さて、撮られていた無修正写真で脅された少女の運命やいかに。

おまんこ , 無修正動画 , 美少女コメント(0)

M男喜べ!サディスティックな女医に手コキしてもらえるぞ!

11月29日, 2015年


「こんな変態医師がいてたまるか!」(訳:俺が独占したい!)。そんな本音を叫びたくなってしまう、知的な眼鏡美女が患者の身体を弄ぶエロ動画。「じゃあもうちょっと診ますね」と、言っていることはもっともだが、舌先が責めているのはアナルやタマ。唾液で濡れた赤みの強い舌先がエロく、無修正のその軌道を見ているだけで下半身がムズムズしてしまう…。そして美女も興奮しているのか、息を荒げて男の身体に貪りついている!責める方法は舐めるだけではなく、行動を支持しながらスパンキングしたり、チンポをじっくり観察しながらの手コキなど、責められたい願望のある人間には堪らない内容だ。手コキの勢いは次第に激しくなり、ビーカーの中へザーメンを射出。こびりついたモノを見ながら「研究に使わせてもらいます」と言う際の表情が、エロくてグッと来てしまった!さて、もう一度言うが、Sっ気のある美女の責めに快感を感じたいM男諸君にオススメの動画だぞ!

フェラ・手コキ , 無修正 , 痴女コメント(0)

180cmオーバー!?長身女性とセックスしてみたい!

11月28日, 2015年


高身長女性好き必見の濃厚なセックス動画!男を包み込むように優しく抱きしめ、恥ずかしがりながらキスを交わす表情がとても可愛らしい。キスはやりづらそうだったが、胸を揉むのは立ったままでも何の問題もないようで、乳首を指先で弄られただけで、甘い喘ぎを漏らしてしまう…。服を脱がせながらベッドに横になると、もう身長差など関係ない!ショーツ一枚にした後は、丹念に秘部を擦ったり、舌先でつついたりと愛撫を繰り返してゆく。この女性、大きいのは身長だけではなく、胸もなかなかのサイズである。無修正マンコへの刺激でビクンと身体を動かす度、形の良い巨乳が揺れて、見ていても楽しくなってくる。続いては女性のターンで、手コキやフェラチオで攻めていくぞ!一連の前戯が終わったら、いよいよ挿入!正常位で挿れることは不可能なので、バックや騎乗位で、膣奥をガンガン突きまくる。見た目より可愛らしい女性の反応に注目だ。

ザーメン , セックス , 無修正動画コメント(0)

「気持よくてヤバか…!」博多弁美女が快感に乱れまくる!

11月28日, 2015年


博多弁と八重歯が可愛らしい女の子をナンパして、ホテルへGO!素人だがインタビューの受け応えは慣れたもので、この軽さにプレイ内容にも期待できてしまう。「上行ったらレイプするよ」という男の言葉に「マジ!?」と言いながらも、表情には期待がこもっているように見える。舌先だけを絡めるいやらしいキスで、エッチなスイッチが入ってしまった様子。服を脱がされ胸を揉まれると、可愛らしい喘ぎ声を出して、快感に浸ってゆく…。どうやらオマンコ(無修正)の感度がいいようで、少し刺激されただけで「イクゥ…」という言葉が聞こえてくるぞ!そしてこの女性、口でのご奉仕には慣れているようで、魅惑的な上目遣いでペニスをしゃぶり尽くしてゆく。挿入されると、悲鳴のように甲高い声をあげ、「イイ!イイ!」と叫びながら、マンコを突かれる快感に酔いしれる!博多弁での反応が可愛らしく、個人撮影ならではの味わいを楽しむことができる作品だ。

おまんこ , 無修正 , 素人コメント(0)

とんでもない巨尻のOLの肉圧に圧倒されちゃいます!無修正動画

11月25日, 2015年


セクシーな雰囲気を持ちつつとんでもないぽっちゃりボディが魅力のOLさんの無修正動画をご紹介します!月のような真ん丸なお尻をスケベにフリフリ。お尻が大好きな男性にとってはこの誘惑の仕方はたまりませんよね!そしてホイホイと着いて行ってしまったが最後、圧倒的なボリュームで押し潰されそうになってしまいます!服の上から立ちバックの体制で服を着たまま尻コキされてしまったり、かなりの重量のお尻を顔面に押し付けられてしまい顔面騎乗、クンニまでさせられてしまいます!本当に窒息死してしまいそうなお尻なのですが、お尻が大好きな男性にとってはお尻で窒息死できるのは本望なのでしょうね!ラストは激しい尻コキ!ぬるぬるテカテカのお尻で激しくチンポを扱かれてしまいドロっとザーメンを垂れ流してしまいます!巨尻が大好きなあなたに捧ぐ動画です!

オッパイ・巨乳 , 無修正動画 , 痴女コメント(0)

淫乱婦警に捕まってしまいフェラチオとパイズリの刑に処される!無修正

11月25日, 2015年


警察の不祥事が報道される昨今、とんでもない婦警の無修正動画が流出!白昼堂々ととある男性の男根を制服姿でフェラチオ!おまけに暑くなったからという理由で自ら服を脱いで男性を誘惑!国家権力に抗うことができない一般市民な淫乱婦警の思うがままに男根をしゃぶられてしまいます!執拗にフェラチオを続ける淫乱婦警、今度はご自慢の微巨乳でパイズリを始めました!スケベな格好で誘惑するだけでなく女の武器とも言えるおっぱいで一般市民である男性の男根をしっかりと挟み込んで逃しません!男性が苦しそうは呻き声を上げているのにも関わらず婦警は責めの手を緩めることをしようとしません!これは明らかに職権濫用としか言いようがありません!こんなスケベな婦警は即刻免職させて公共の肉便器として転用すべきです!正直男性が羨ましくてしょうがありません!

フェラ・手コキ , 無修正 , 青姦コメント(0)

ギャルの無修正マンコに極太バイブが突き刺さる!

11月24日, 2015年


スケベそうな雰囲気の黒ギャル。ギャルというだけでスケベな雰囲気を醸し出しちゃってるのははっきり言って異常ですよねwwでもこの黒ギャルも例に漏れず案の定スケベでした!勃起した乳首を自分でクリクリしてオナニーを堪能したと思ったら今度は手がマンコに伸びて下の口のオナニーを満喫。とにかくオナニーが大好きな黒ギャルです。さらに飛び出してきたのは黄色のスケルトンバイブ。擬似フェラチオでねっとり唾液をまとわりつかせて滑りを良くしたら迷うこと無くマンコに挿入!もう完全に自分の世界に浸ってしまっているのか鋭い嬌声を上げて快楽を貪る一匹の牝に変貌してしまいました!ここまで黒ギャルがエロいとは思っても見ませんでしたね!こんなにスケベならちょっとお願いしたら簡単にヤラせてくれるかも?動画でヌくのもいいですがナンパもチャレンジしたくなる淫乱黒ギャル動画でした。

オナニー , ギャル , 無修正コメント(0)

制服美少女の無修正マンコを無理やり太陽に晒しちゃう!

11月24日, 2015年


今回は制服姿の美少女の内股やおっぱいなどをビンタしてむりやりマンコを太陽に晒しちゃう鬼畜な動画をご紹介します。赤白帽を被った生徒風の男たちに無理やりお外に引きずり出されてしまった制服美少女。嫌がるもののリズミカルなビンタで美少女はついに抵抗する気力を無くしてしまいます。こうなってしまったら完全に男たちのペース。泣きわめいてみても当然許してくれる訳はありません!太陽に当てないとマンコが腐るとめちゃくちゃな言いがかりを付けられてしまいマンコを日光に晒して下衆男達にイジられる美少女。本当はこんなシチュエーション嫌なはずなのに体は正直でピクピクと反応してしまいます!もちろんマンコを弄られている間もビンタされちゃう美少女。結局最後までされるがままに暴行を受けてしまいます。ここまで傷めつけられたらもう声を上げることもできないでしょう。

おまんこ , コスプレ , 青姦コメント(0)

両手を使えない男の性欲処理を請け負う美女がエロすぎるんだが!無修正動画

11月23日, 2015年


両手を骨折してしまって自分でオナニーができなくなってしまった男のために性欲処理をしてあげちゃう無修正動画をご紹介します。自由にオナニーが出来ないということは男にとって非常に苦しい状況です。そんな時に性欲処理をしに家に訪れてくれる美しいお姉さん。最初は手袋を付けてチンポをシコシコしてくれていたものの、ある日なんと下着姿になってチンポをフェラチオしてくれちゃいます!しかも目の前には憧れのお姉さんのおまんこ。これはもうクンニしろというサインですよね!しっかりとお姉さんのおまんこもクンニしてあげて部屋中に淫猥な喘ぎ声が響き渡ります。愛おしそうにチンポに舌を這わせて自分のために性欲を処理してくれる美人なお姉さん、彼女を天使と呼ばずになんと呼べばいいのでしょうか?自分もセルフで両腕骨折したらこんな可愛いお姉さんが性欲処理をしに来てくれるかな?

オッパイ・巨乳 , フェラ・手コキ , 無修正動画コメント(0)

美熟女を拘束して窒息寸前イマラチオファック!

11月23日, 2015年


美熟女をしっかりと拘束して様々なSMプレイを楽しんじゃう無修正動画です!荒縄でギッチギチに縛られた美熟女の肉体からエロさがほとばしっていますね!肉体がムチムチであればあるほど拘束との相性は跳ね上がります!乳首の先端を吸い上げられてしまいおまんこを電マでいじめられちゃう。まだまだソフトな責めからの導入です。これでは女優さんもまだまだ余裕といった雰囲気。可愛らしい喘ぎ声まであげちゃってます!するとおまんこへの責めをファッキングマシンにシフト。ここから怒涛のイマラチオレイプの始まりです!まずは勃起した肉棒で女優さんの顔面を往復ビンタ。そして容赦なくのどまんこへバキバキの肉棒を挿入!苦しそうなうめき声を上げているのがいいですね!嗜虐心をくすぐられてしまう女優さんです!整っていたメイクもドロドロになってしまい完全にボロボロです!

おまんこ , 凌辱 , 無修正コメント(0)

出産間近の妊婦まんこを弄っちゃう激ヤバ無修正動画!

11月22日, 2015年


日本の未来が心配になっちゃう夫婦の登場です!乳首と乳輪は完全に黒ずんで、お腹は膨らみ妊娠線も確認できてしまう妊婦さんとまさかのセックスを試みる旦那!常識から考えたら妊婦とのセックスなんてありえませんが、それを実際にヤっちゃってるんだから凄まじいwwしかも病院でですよ?おまんこが寂しかったのか旦那さんに手マンすると可愛らしい声で喘ぐ妊婦さん。おまんこがとろとろになった所でおちんちんを挿入。ずっと大好きなおちんちんをおあずけされてしまっていたのか本当に気持ちよさそうな声で喘いじゃってます!流石にハードに抜き差しはしないものの、しっかりと挿入しているところが驚きです!しかし衝撃はこれでは終わりません。ある程度正常位でのセックスを楽しんだらお次はまさかの騎乗位セックス!お腹の中の赤ちゃんに影響が出ないか心配になっちゃいました!きっと生まれてくる個もスケベに育ちますよ!

おまんこ , 人妻・熟女 , 無修正動画コメント(0)

アナルを徹底的に虐められちゃう哀れな美女がエロ過ぎる!

11月22日, 2015年


アナルをイジられてしまうのが弱点の女がアナルでペニスを飲み込んじゃう無修正動画です!最初はアナルとおまんこの二穴責め。ぶっとい指をねじ込まれてしまい甘ったるい声でなんども喘いでしまいます!すごく気持ちよかったのかベッドのシーズにシミまで作ってしまう始末!本気で感じちゃってるのがまるわかりですね!続いてはずっぽりとペニスをフェラチオ。これからペニスをアナルに挿入されてしまうのを分かっているのでしょう、これからもたらされる快楽への期待に目が完全に牝の目になってしまっています!そしてお待ちかね、アナルへの挿入です!おっさんの極太ペニスでもあっさりと受け入れてしまう不浄の穴。ズコズコされる度にハードに悶えてしまう美女…。イヤらしい声で狂ったように喘いでおります!何度も出し入れを繰り返されたアナルからは本気汁が滲んでいます!

おまんこ , アナル , 無修正コメント(0)

色白巨乳ギャルが黒人のデカマラに犯される!無修正動画

11月21日, 2015年


巨乳の白ギャルが黒人のデカマラをおまんこにズッポリハメられてしまっている無修正エロ動画です!序盤は黒人二人に体中を優しく触られるシーンです!黒人男性はこういう所を丁寧にする印象がありますね!これから性的に美味しく頂いちゃう女の子の下ごしらえと言った所でしょうか。それが終わると衣装を脱がして靴下だけにしちゃいます!よくコスプレものなどで序盤で服を全て脱がしてしまうという内容のものがありますが、こちらは靴下だけは残してくれていて配慮が伺えますね!そしてついにガチハメセックス!黒人特有のデカマラでおまんこを乱暴に突かれてしまった女優さんはただひたすら喘ぐだけです!バックから前からもガンガン犯されてしまい3Pまでこなします!黒人に激しくピストンされてしまいラストは濃厚なザーメンを顔面に出されてフィニィッシュ!

オッパイ・巨乳 , 無修正動画 , 3Pコメント(0)
1 2 3
ライブチャットサービス

Copyright© 無修正動画大好き, All rights reserved.